ゲームの紹介だったり日常で起こったことを書いてく(^ω^)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日の銃器
2013-02-02-Sat  CATEGORY: 銃器
先ほど紹介した M1891 という銃器の紹介をします。
1891年、帝政であるロシアの陸軍がモシン大佐にデザインさせて、ベルギーの銃器設計者エミール・ナガンに手伝わせ、(弾倉部だけとも)制式銃となったのが、後にモシン・ナガンと呼ばれた軍用ライフル銃です。口径は7.62x54R、ロシア初の無煙火薬使用弾で、115年経った現在でもトップクラスの性能です。銃の製造はロシアだけでは間に合わず、スイス、フランス、米国に外注で頼みました。1905年に始まったロシア革命などの混乱もありましたが、米国を例にとれば、ウェスティングハウス社、レミントン社、ウィンチェスター社だけで、とてつもない数の製造がされていました。
☟見やすい説明
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?cmd=read&page=%BE%AE%BD%C6%2F%A5%ED%A5%B7%A5%A2%C4%EB%B9%F1%20%A5%E2%A5%B7%A5%F3%A5%CA%A5%AC%A5%F3M1891&word=%A5%E2%A5%B7%A5%F3%A5%CA%A5%AC%A5%F3
☟動画
http://www.youtube.com/watch?v=P-2_2IU6Ql8

次はデザートイーグルという拳銃の説明です。
IMI社(イスラエル・ミリタリー・インダストリー社)とアメリカのマグナムリサーチ社が生産している銃器で、マグナムを放てる拳銃の中でも成功したと言える銃器です。
自動拳銃弾の中では最大口径の.50AE弾を撃てる銃器としても有名でその見た目からゲームやメディアへの露出も高く今では知名度が高い銃器のひとつです。

☟詳しくて見やすい説明
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?cmd=read&page=IMI%20%A5%C7%A5%B6%A1%BC%A5%C8%A5%A4%A1%BC%A5%B0%A5%EB&word=%A5%C7%A5%B6%A1%BC%A5%C8
☟銃器の破壊力がわかる動画
http://www.youtube.com/watch?v=bNgvwz-OTxM
トラックバック0 コメント0
今日の出来事
2013-02-02-Sat  CATEGORY: AVA
モシンナガン リロード
今日は特にすることが無かったのでAVAをやりました。 
装備はメイン武器 モシン・ナガン(M1891) サブ武器 デザートイーグル を使用してプレイしました。
モシン・ナガンは課金武器であまり使ったことが無かったのですが課金だけあって一撃もなかなかでリロードも1発ずつと、ユーザーの使用率は高いですが、武器としてはユニークな武器になっています。
デザートイーグルサブ武器のデザートイーグルは一撃重視系のハンドガンで、取り出せれば他のハンドガンやサブ武器にも負けない攻撃力と連射力があります。
デザートイーグル リロード
モシンナガン
他に書ける事がないので他記事で銃器の紹介でもします)^o^(
トラックバック0 コメント0
今日の報告
2013-02-01-Fri  CATEGORY: 日常
まずはブログを作ってみました。 
これから日常で起こったことや、ゲームの紹介やプレイ動画などを載せてみたいと思いますヽ(・∀・)ノ
ブログなどは全くやったことはないですがよろしくお願いします(゚゚;)
トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ゲームの紹介だったり日常で起こったことを書いてく(^ω^). all rights reserved.
